志工房まきの家

姫路でリフォームのご依頼をご検討中の方にご参考になる記事を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご依頼いただける姫路周辺でのリフォームの情報を掲載

請け負っている姫路周辺でのリフォームの情報をご紹介いたします

ご依頼いただける様々な施工に関する情報を掲載中です。お住まいの修繕や景観を一新するリフォームを、姫路やその周辺地域で請け負っております。バスルームやキッチンなどの水回りをはじめ、内装の様々な箇所から屋根や外壁の塗装まで、お住まいに関することなら、何でもお気兼ねなくご相談ください。姫路市やたつの市、加古川市などで長年リフォーム工事に携わってきた職人達が、快適なお住まい環境での暮らしをサポートいたします。

水回りのトラブルから増築、減築などのリフォームまで、幅広い施工を姫路で請け負っております。新築で入居した時には満足のいく環境だったお住まいにも、ライフスタイルの変化や経年劣化により「もっとこうしたい」「昔のような綺麗な状態に戻したい」という、ご要望やお悩みが出てくるのではないでしょうか。様々なご要望にお応えできる多種多様な施工に関する情報を、記事でご紹介しております。お住まいに関するご要望やお悩みがある際には、何でもお気軽にご相談ください。
内装だけでなく、外壁や屋根などの外装部分を対象とした施工も請け負っておりますので、外観を一新する施工にも対応できる環境です。外壁塗装やお庭の景観をガラッと変えるリフォームもお任せいただけます。姫路市をはじめ、加古川市やたつの市などの地域からも、様々な施工のご依頼をいただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。